ゼニカル/Xenical


いつも通りの食事でダイエット!

¥ 10,000(42 capsule)

食事中または食後に服用するだけ!
・脂肪の吸収を邪魔するから食べても太らない!
・食事制限によるストレスがない!
・成分はそのまま体外に放出されるから安全!

■ゼニカルとは
ゼニカルの有効成分であるオーリスたっとは、リパーゼという脂肪分解酵素の働きを阻害し摂取した脂肪を体外へ排出します。
摂取した脂肪は胃を経由してもそのままでは吸収されず、脂肪分解酵素であるリパーゼの働きによって初めて小腸で吸収される形に変化します。
ゼニカルの有効成分・オーリスたっとはリパーゼと結合する事により、脂肪を分解するというリパーゼ本来の働きを阻害します。
それにより、脂肪は分解も吸収もされず、そのまま体外へ排出される事になります。

ゼニカルの大きな特徴は、薬物が体内に残らない・吸収されないという点にあります。
これはつまり、身体への負担が小さく、副作用が少ないことを意味しています。

ゼニカルは単なる痩身効果にとどまらず、心臓病・糖尿病・高血圧・高コレステロールなどの生活習慣病にも効果があります。
体重を減らさないまでも増加を抑制するだけで、改善効果が期待できます。
- Powered by PHP工房 -

お気軽にご相談・お問い合わせください

06-6416-7789 dr.ogawa@ogawa-iin.jp

※ご予約は電話のみ受け付けしております。
お問い合わせは電話かメールで受け付けしております。