ウルトラパルスCO2フラクショナルレーザー/Ultrapulsed CO2 Fractional Laser


肌を再生してピッカピッカの新しい美肌へ!!
美肌再生治療 ウルトラパルスCO2フラクショナルレーザー

■こんな悩みをお持ちの方に効果的です。
・ニキビ痕で悩んでいる。
・活動性のニキビで悩んでいる。
・毛穴が気になる。
・肌のタルミが気になる。
・シミがきになる。
・色白になりたい。
・妊娠線を消したい。など。

■料金
・目より下(顔) ¥11,000
・目より上(顔) ¥5,500

■ウルトラパルスCO2フラクショナルレーザーとは
レーザーで皮膚に穴をあけ、皮膚の根本的な問題を深部から治療し改善させる施術です。
通常のレーザー光線は1つの点状または一定の面状にレーザーが照射されますが、フラクショナルレーザーでは細いレーザー光線が多数の点状で照射されます。
この点状のレーザー光線で、お肌のシミ、シワ、ニキビ痕、毛穴の開きを改善できます。
お肌の気になる部分に照射し熱エネルギーを当て真皮層に微細な傷を付けて自然治癒反応を促します。これにより、レーザーを当てた場所では新しいタンパク質が合成されコラーゲンが増生します。そして穴の空けられた皮膚は再構築されて若返っていきます。
当医院では、最新機種”Metricel”を使用しています!
従来のフラクショナルレーザーに比べて高出力レーザーで、強力で正確なレーザー照射が可能となり、速い照射速度で痛みが少なく、治療後の発赤が少ないのが特徴です。
また、従来治療が困難であった上瞼や唇の皮膚の再生も可能です。紫外線や乾燥で傷み、くすんだ肌を再生する美白効果も期待できます。

- Powered by PHP工房 -

お気軽にご相談・お問い合わせください

06-6416-7789 dr.ogawa@ogawa-iin.jp

※ご予約は電話のみ受け付けしております。
お問い合わせは電話かメールで受け付けしております。